通院日 | あおぞら日和〜乳がんの記録〜

あおぞら日和〜乳がんの記録〜

独り身アラフォー
2023年1月39歳で乳がんと診断
2月左乳房全摘、腋窩リンパ覚醒
3月-5月抗がん剤(TC療法)
6月〜7月放射線両方25回
8月ホルモン療法
タモキシフェン服用開始
10月ベージニオ服用開始
今までのことの記録をしながら、薬の副作用や日々のことを書きます

3月までは2週に一度だったのが

月に一回の通院になって少し通院間隔があき

楽になりました。


今月も乳腺外科に通院してきました


血液検査

好中球ギリギリクリアして

引き続きベージニオ50継続と

タモキシフェン


今月は急な腹痛はあるけど、下痢に何度もおそわれることはなく日常生活がおくれてました。


どちらの薬の影響か

急に体温が上昇して顔や背中が熱くなる機会がよくやってくる。汗ダラダラまではいかないし、すぐ通常に戻ってくれるのだけれど…


そして

暑くなってくると、去年はウィッグ被っている暑かったな🥵と思い出してくる今日この頃


また次の通院日まで、下痢する事なく過ごせるといいな