ベージニオ1 | あおぞら日和〜乳がんに罹患した記録〜

あおぞら日和〜乳がんに罹患した記録〜

独り身アラフォー
2023年1月39歳で乳がんと診断
2月左乳房全摘、腋窩リンパ覚醒
3月-5月抗がん剤(TC療法)
6月〜7月放射線両方25回
8月ホルモン療法
タモキシフェン服用開始
10月ベージニオ服用開始
今までのことの記録をしながら、薬の副作用や日々のことを書きます

2023年10月

悩みに悩み、飲まないで再発したらきっと後悔する気がして、あの時、飲んでおけばと…

でも、服用してるから絶対にっていうわけじゃない


下痢の症状もかなりの確率で出るらしく

仕事に支障をきたすのではと、このことでも悩みました


グラグラ気持ちが揺らぎまくってました


でも適応があり飲めるチャンスがあるなら服用してみようとおもいました


ベージニオ150mg✖️2回で服用開始


以下はメモってた画像を添付


2023年10月上旬








2023年11月上旬



2023年11月中旬



休薬期間明けの通院日


2023年11月下旬


1週間後の通院日


これが150から100に減薬になるまでの記録