こんにちは♪

先週の血液検査の結果はHighとかLowとかいっぱいあったけど予定通り治療できましたニコニコ


この1週間は絶不調でしたあせるあせる

足だけでなく、手の指先もピリピリしてます。

一番つらかっのは吐き気🤢何回もゲーゲー🤮何回か吐き気止めを飲んだけど、それでも気持ち悪かったり。

背中だったり、足だったり、身体全体が鈍痛。

めまいまでは行かないけど、頭がふらつくあせるあせる

仕事中はハァーハァー肩で息してる感じ。。

1週間たった今日もまだ症状が残ってる。。


パクリはあと二回。もっと副作用がでてくるかと思うと正直もう嫌だガーン


癌って病気の中でも怖い病気で、抗がん剤は大変な治療でそれを自分が実際におこなっている現実。

そんな中でも、普通に仕事こなして、子供たちの世話やいて、イベントや習い事の送り迎えして、家事やって、私って凄くないキラキラ偉くないキラキラって自分で自分を褒めてあげたくなりました口笛