こんにちはスター

先週も無事に治療を行う事ができました。


この一週間は全体的に関節痛や筋肉痛、そして気持ち悪い、身体が重い感じがしました。

動けないわけじゃないけど、やっぱり前半戦とは違う。3倍くらいの重力を感じる。

あとは、湿疹なのか吹き出物なのか、顔や胸のあたりに多くできますガーン

副作用なのかわからないけど、たまに左耳の奥が痛い。

特に土日が辛かったかな。

仕事が休みだから、気が緩んで副作用に気づいてしまうのかも。仕事中はあまり気にならないのに家に帰ると気持ち悪かったりするしネガティブ


今日は、朝から心臓が痛い時が2回ほどありました。今日はハーセプチン4回目の日なのにあせる

ハーセプチンは心臓にダメージがくるとのこと。

心臓痛いっていうと、治療してもらえないかなぁ。それも困る😅

私の病院はハーセプチンの投与日に血液検査をするので3週間ぶりの血液検査でした。

どんな結果なんだろう。

そろそろダメージきてるかなぁ。

予定通り治療できますようにクローバー