こんにちは🌞


3回目のパクリの翌日から脱毛がはじまり、10日間ほどでウィッグをつけなくては外出できないくらい髪の毛が少なくなり、昨日からウィッグで仕事デビューしましたびっくりマーク

とりあえず1日無事に過ごす事ができました。

けど、ウィッグ姿の自分を鏡で見るたびに毛量がいきなり増えておかしいと思われないだろうか。

分け目が綺麗に真っ直ぐで、逆に不自然じゃないか。

などなど、一人でやきもきしてしまいました滝汗

抜けるのは頭では理解しているけど、お風呂に入って髪の毛を触るたびに相当な量の髪の毛が抜けるたびに心臓がウッガーン ってなるアセアセ


他にはパクリ3回目を終えたあたりくらいから、右足の中3本の指先が麻痺してる感じがします。ずっとってわけでもなく、素足になった時の方が気になる。


インフルエンザにかかって約二週間たつが未だに呼吸が苦しく感じたりします。痰が絡んでる気がして無駄に咳をしてしまう😷


先週は治療お休みになってしまったので今日は無事に治療できるといいなぁ口笛