皆さんご機嫌よう。


髪切りました、ARIKAです。







実は最近、ライトボウガンにはまっています。


集団で狩りをするのなら、やっぱりボウガンが一人パーティーにいた方が良いかな…と思い、試しに一クエ行ってみたら、ハマりました。

2ndGまでは出来なかった尻尾の切断も、斬裂弾で可能になったので、全部位破壊を狙う私としては、この武器の使用を拒絶する必要が無くなった訳です。

それに、翼や角の破壊が面白い位簡単に出来る‼‼

photo:01



ベリオロスなんぞは、翼の破壊でかなり機動力を削れるので、狩りの効率も結構上がります( *`ω´)

お供が二匹いるので、狙われにくくなったのもあるのか、速射や反動の大きい弾を使っても、隙を攻撃される事がだいぶ無くなりましたね。
まぁ、スキルに隠密やら回避距離やらを付けているので、一概にお供のお陰…とも言い切れませんが(; ̄ェ ̄)


もうちょっとライトボウガンに慣れたら、ヘビィボウガンにもチャレンジしてみたいです。


取り合えずしばらくは、ライトボウガンで物欲センサーが発動したベリオの棘を求め、凍土を駆け回ろうと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ゲボニャァァァァァー(((o(*゚▽゚*)o)))