久しぶりにどかんと風邪ひきました


ほんと、熱が出なかったのが救い


喉が腫れて声がかわり


鼻声も酷くて


周りから仕事休みなと言われてしまうほどの有り様


やっと落ち着いてきて


はー、良くなってきたな


と思ったら月ものが(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


え、あ、うん(笑)


仕事休んでるし、いーんだけどね


でも女は大変だなーと思いました😆


もーーーこりゃーアイス食べるしかないでしょ🍨


むしょーーに甘いもの食べたくてほんと仕方ない


ガサガサ探しても甘いものを家に置かないようにしてるからなんもない


でも、風邪もあって、アイスもらってた!うおー嬉しい


と今食べたらほんと久しぶりで幸せすぎた


もう全部いい


風邪ひいたけど月ものきたけど


アイス食べたら全部ちゃら


美味しいもの食べると幸せだなーと思う


痩せるために行動しなきゃだけど


こんなご褒美もいいよねぇ