お肉を極力食べないようにしていて

だけど冷凍庫にはお肉買いだめしていたものがあって……(笑)

毎日じゃないけど週に2日ほどたべてみたら

まー体だっるい( 〜'ω' )〜

美味しいじゃんお肉さ〜〜〜

わたしもお肉食べたいなーとか思うのよ〜

体うけいれておくれよ〜

と思いつつ(笑)

夜は食べないでみてぐっすり寝たら回復(笑)

朝おにぎりを握ってくれたママちゃん

ありがたいなぁ

だけどその後ろくにがつんと食べてなかったら

お腹空いたというより、なにか噛みたい

固形物食べたい

オムライスのお弁当おいしそう🤤

だけどこれはのみものだ……(デブ脳)

違う。なにか固形物


そして選ばれたのは、おにぎり1個に唐揚げ君2個

えぇ、2個買っちゃいましたよからあげクン!!🤣

おいしー淡白なかんじがするなぁー

でも、まだ足りない……こまった