腫れた話だけど、腫れてから5日目

やっとひいてきました

記事を読んでいたら気になるものを見つけました



花粉症はないけど、黄砂が影響して(多分)肌荒れがひどくて。


涙が?もはやみず?が外出で出たり


そういう症状があったので、これが有力かなーと


GWのこともあり、病院に行っていないので自己判断で腑に落ちてる記事で勝手に納得してます🥺💦


原因がこれかもしれないというのがあると気持ちが楽になるのでひとまずこれにしときます(笑)


マックのあとは、白米もち麦をたべて


よく噛んで、お肉食べないでお味噌汁


トマトなども食べてました


あの後ポテサラを作って食べましたが特に酷くならないのでジャガイモアレルギーとかでは無いらしい

よかったーー😂💓


11時には寝て、1時間早く起きました


お腹がすいたら食べすぎない程度におにぎりとか作って食べる



体調が悪い時はヨーグルトを控えてました


あと、ずっと足裏が浮腫?なんか痛いかも💦な状態だったんですが


今朝やっと引き始めて、お!体調良くなったかも!となったのですが


足裏が治ってました!😳✨


いつも半袖とかで寝ちゃうんですが、長袖着て寝たし🤣


朝に冷たいものも飲んでたんですけど、白湯をのむようにしました


免疫上げるためにあがいた結果です😆


意外と効きます


まとめると


朝白湯をのむ

日中のお水は常温

お肉は無し

お魚、白米もち麦、お味噌汁、炒めた野菜、トマトなどを食べました

長袖をきてねた(冷やさない)

1時間早く寝た

1時間早く起きた

気持ちがいいなーと思う日常を過ごした

(私は遠出して日光あびてお花の写真とってご当地のドーナツ食べたよ)


うん、心、体をいたわった!!


結果が出たのは5日後!


人間の体すぐに良くならないけど、ちゃんとケアすると育つし答えてくれる


肌の荒れがすこーしよくなった


お水飲むの大変だったけど、ローソンのアイスコーヒーメガを飲んだら大量便💪( ‘ᾥ’ 💪)


冷やしてんじゃん!とは思うけど💦


ただ、水分量が一時的にあがったことも良かったかも


ほんと量をのめなくて( ´⚰︎`°。)


コーヒー飲んだらお水もちゃんとのむようにしてました


いーぞーー(笑)


これからも体と心に向き合うぞ〜