大好き過ぎて一生辞められないかも……と思ってはいるんだ……


昨日は久しぶりにこういうのが食べたくなって


久しぶりに食べたら美味しかったー(笑)


ただ、ずっとお腹空かなくて


うーんと思っているうちに口の中が腫れてた


よく、食べすぎてほっぺ噛むようになった


的なことあるじゃん?


あれの大袈裟バージョン🙄


これは、、、もしかして毒素溜まったのかな?


毒素ってなに??わかんないけと、とにかく体に悪いものを毒素と呼ぼうと思う




てことでレモン水🍋( 〜'ω' )〜


ビタミンが足りてないなーと思っていたので丁度いいや


なんて気持ちでのんでるけど


トイレの回数があがってすごいことになるので


私のようにトイレの回数ないような人にはおすすめ


あと、わたしお水飲めないタイプなんだけどストロータイプのタンブラーにしてから飲めるからそれもおすすめです


一晩寝て腫れはあるものの昨日よりはマシ


食べすぎて腫れただけの可能性もあるけど


まぁ、腫れるのは異常だよね