んえ??

いやーほんとに、え??

お肉を極力食べない生活2週間目ですが、、、


ほんとに疲れ無くなった😳💡´-

え??ほんと??

むかし、糖質をすんごくすくなくしたとき

野菜と豚肉を茹でたものばかり食べていた時も

血糖値スパイクがしばらくなったからか、疲れにくくなったりした。

今は真逆で、白米にもち麦をいれたご飯を山盛りご飯で食べています

お魚、ツナ、トマト、納豆、お味噌汁

などを大体食べています

チンゲン菜、キノコ類を食べたりもします

前記事にした内容とあんまり変わりません🤗

それで、結局続くんです

意外と(笑)

お肉大好き、肉女と呼ばれていたほど豚肉を食べて、ステーキ大好き、鳥もすき

カツ丼Love

メニューにお肉があればそれを選ぶような私が

今やお魚を選んでいます🫢

あらあら(笑)

小さい頃から虚弱体質

すぐ疲れて車はほぼ寝てる

どこか公園でも、観光地でもちょっと遊べば車ですぐねる😪

移動は寝る(笑)

それでも夜も寝る

そのくらい体力がなく…( ´ᾥ` )

消化力も弱いくせに暴食

消化が終わっていなくても夕飯をたべる

胃が疲れているから太るしむくむ

むくみを解消しないからぷよぷよ、ぶよぶよ

おならと口臭がくさい

うんぴは出ない

でてもくさい、色悪い

頭くさい、体臭くさい


ほんとうに、、、私はどういきれば人様に迷惑かけずに生きれるのかと

ほんとうに思ってました💦💦💦

でも、今

汗をたくさんかいても頭が臭くなかった

気づけば口臭も気にならない

おならも空気出しただけってくらい臭わない

あと、今気づきましたが、ご飯山盛り食べてるのに胃が痛くならないし、むしろ消化力が上がった!!

ちゃんと消化してるなーと思います

もち麦が効果あるかも??

白米を食べるよりも血糖値爆上がりな状況になりずらい気がします

白米爆喰いしたときは、目がちょっと変な感じがしたり、食後頭痛するときもありました😣🌀

今考えると恐ろしいですね……

ここで運動の出番、ですよね??

ベットの上で出来る筋トレを20回ずつやるようにしています

多く出来そうでも20回まで

だけど毎日してみよう作戦です(笑)

体力今日はありません

のときは無理せずダラダラして逆に体をほぐすようにダラダラします(笑)

ほぐすの大事😳


いい事ずくしの毎日ですが、なにが原因か

最近はあまり寝れません

寝てますが、夢をみてたり、寝相が極端に悪くなりました

何回も夜起きて仰向けでちゃんと布団をかけ直してまた寝る(-_-)゜zzz…

朝まで起きなかった〜が出来たらもっと痩せられるのになぁ

今のところ少しやせて増えない、キープしてます

いやいや、痩せたいのだよ私は😭(笑)

ただ、健康的に痩せたいので、体のためを考えながらこれからも生活がんばりまーーす