Pinterestで美女みて

肌の綺麗さとか眉毛の形、書き方とか

色々なところを考えるけど

輪郭をみたりして

ん?わたし痩せた時この人の輪郭に似てるかも??

とか思った時、私にも良くなる可能性があるじゃん?!と思えた

嬉しい、え、とりあえず痩せなきゃ分かんないなってとこにたどり着く

痩せなきゃ輪郭もわかんないし

痩せたらどーにかなるかもじゃん

奥様と呼ばれる方はやっぱり綺麗な人が多い

別にお金持ちになりたいと思ってない人
だけど綺麗だから選ばれてる

綺麗だから性格がまっすぐで

人生どーにかなると思ってるからどこか余裕がある

私もそうなりたい


最近は野菜中心のご飯食べてる

お米の量とかも意識している

大丈夫、痩せられるし綺麗になる

痩せようってか健康的になろう
としてる。

んで、結局体が健康な人は肌がきれい