体重がそんなに変わらないのに

なんでかお腹が出てきた気がする

なんでだぁ??と最近思ってた

ダイエット系のYouTube見まくってたら

お腹をもむ!伸ばす!

というものを見つけた

簡単だな〜〜〜
よし、つまんでのばす?やってみるか〜って揉んでみたら

あれ??硬い??

お腹をのばす??
のび、ない??( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )💦

あんれーーー

わたし、お腹こんなにかたかったんだ……

体がガチガチに凝ってるなーとはおもってたけど

部分的にも硬くなってることを知れてよかった

最近よくガスたまってる?

なんかお腹張ってる?

と思っていたけど、もしかしたらおなかがかたくなってたから、、とかもちょっと原因にあるのかなぁ?

お腹を揉むくらいなら出来そうなので気づいたらやってみようと思います

お腹痩せるらしいので

ストレスするようにしたら輪郭がすこーーしだけマシになった気もする

顔細くなりたい〜

補足して、ヘアアレンジ出来るようになりたい

輪郭を出せるようになりたい