今年、爪が短いけどツヤがあってカラーがある

いわゆるちゃんとケアしてる人なんだなー感がある女性になりたいなーと思って

ジェルやらセブンのネイル(速乾)やらをつかっている

ジェル落とすのめんど過ぎてマニキュアがいいかもなーと思ってる

ツヤがあるようにしたいけど、速乾のものでツヤがあるなーと思えるの難そうということ

友達と会った時にぬってるのみて

おー女子力ってこーゆーことよなぁ

あ、ハンカチも可愛いの持ってる

バックも気をつけてる

なんだか何年も可愛くなりたいと思いつつどーにも出来なかった私が

今年はなんか違うぞ?

ネイル、ハンカチ、香り

着目する視点が変わった

あと、髪が綺麗になりたい

ふわっといい香りでいたいと思ってケア頑張ってるし。

服も、もっともっとちゃんと着たいものを明確にしようと思った

雑誌でみる服は実際着て歩けなくない?みたいなのばっかりで参考にならないと思ってる人なんだけど

雑誌をみるのは大好きで。

本がすきってのもあるんだけど。

ただ、可愛いと思う系統とか服装とかちゃんとしようと思った

服は大体おなじよーなかんじぃ

みたいなの何年やった??

可愛いの着たいじゃん

可愛いと思いながら毎日過ごしたい

と、ゆーことで今年はなんか違うな。

なんて思うこの頃