鶏肉、葉っぱ、ゆで卵2個、ブナシメジを食べました


あと、なめこのお味噌汁


かなやんさんというYouTubeをみてモチベを上げているんですが、ちゃんとたくさんの食材を使っているなーと思うのに


ダイエットになる食事って感じがして好きで真似しました


完璧なサラダではないけど


家にあるもので試しました


かなやんさん好きすぎてレシピ本もポチりました(笑)


運動おんちな私でも出来そうな全身運動を選んでやってみたりしてます


肩回しや二の腕トレは気づいた時にやってます


体重は昨日より増えてたんですが(笑)


それでもちゃんとしたものを食べることが後々結果に繋がるかなーと思うのでやってみます


ただ、誘惑に意志激弱すぎて😭😭😭


ふつーーに誘われたらスタバ飲んでるし、新作のミスド食べたいし


いちご食べない?って言われて


GI値がたしか低いからいいかなーと思ったら練乳かかっててしっかり練乳かけて食べたし😂😂😂


おいしいー食べたいー


という欲凄いです


どーにか夜調節するしかないんだよな〜


頑張ります