痩せたい!って思う気持ちが強くなるほど

今の私は食べ過ぎなのかな?とか思う

YouTubeとかみて、40kg台の人たちをみてるとまー私からしたら食べてない

食べないダイエットはしません

と言ってるけど、結構食べてないよ?!絶食してないというだけでは?!

と思ってしまう

これはおでぶ脳なの?🧠🐷

ここまで食べて太ったんだから、そりゃあ痩せてる子たちのご飯は食べてないっておもうかぁ…🤔💭


ただ、私も過去ダイエットで痩せたときは

そういう子達のご飯でさえ、私より食べてるな?と思うときもありました

多分ほんとに、これは食べないダイエットだったんだなーと思います

きっと、これがいきすぎると拒食とかなるんだろうなーと。

でも、学んだのは本当に食べると太る

リバウンドはよりでぶると聞くけど、本当にダイエットする前以上に太るので危ない

今回のテーマは、食べる量を極端に減らさないで痩せる

だったのですが……

痩せたい!細くなりたい!

とちょっと焦ってます😥

焦りは禁物〜〜〜

少し消費カロリーが多いような行動とるようにしないとなぁ

仕事を言い訳にするもんじゃないー!と思いつつ疲れたーー有酸素とかやってられるか〜となっているでぶ🐷

なけなしのマッサージガンを足にしてます

これだけで超えらいじゃん(´ᴖωᴖ`)

と自分を褒めてダイエットのやる気を保ってます(笑)

痩せたいから、少しなにかを追加したい

簡単なストレッチとか、有酸素系試してみようかなぁ🤔