痩せたら着たい服ってありますか?

わたしは、めちゃくちゃあります(笑)✋

昔から憧れなのは台形スカートにニーハイブーツ!

これは痩せたら絶対やる

あと、体のラインを拾うタートルネックに広がるスカートとかもやってみたいです

黒で合わせたものとか素敵……
そこにパールっぽいネックレスとか……( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

痩せたい部位なんて、ゆーて全部ですよね(笑)

最大のコンプレックスである二の腕!!

華奢になれないかもしれんけど細い二の腕にはなる!!

ミニスカ履きたいなら足も隙間があって真っ直ぐでーとなると

ほぐしたりマッサージ、筋トレとか

そうゆうのが見えてくる

目的がはっきりする

漠然と痩せたい!より、台形スカートが履きたいからここが細くなれば見た目可愛いよね

と思いながら足マッサージすると潰す肉が明確に狙える……(笑)

敵を明確に見えて狙えるね!(  '-' )ノ)`-' )"脂肪