ぬあーーー

痩せてくれると思ったが痩せませんでした!


生理きたから納得……となりたいところですが

なんとなく違うのかな?とも思ったり🤔

お腹すいてなくて夜抜くとすごくやせる

ただ、お腹すいてて米抜くと燃える要素がないから体重減らない🔥🤔?

ということで、夜は少しお米食べてみようかな


あと温めること大事💦

生理前でほてり、寝汗が酷くてろくに毛布かけていられなかった

でも、生理明けたら痩せチャンスだからがんばる!

数日は温めとストレッチとかしよう

昨日立ち仕事と前日の筋トレで足パンパンになって痛くてうおーーって感じだったし、痩せたかも!と思った足が元の太さに近づいたように見えて

焦ってマッサージガンをしました

昨日も筋トレ後にしたけど、やっぱり浮腫だったみたいで、朝方には足はスッキリしてました😆

でも、これで足が浮腫んでたんだってわかりました

ふくらはぎの浮腫はわかっても、それ以外と浮腫は顔しかわからなくて( ᷇ 𖥦 ᷆ )

あー太ももも浮腫だったんだー!って初めてわかれてちょっと感動しました(笑)


浮腫ケアの大切さを理解した🙆‍♀️✨