今日のお昼


なんとなくサラダが食べたくなって🥗


サラダ食べてみた😳


おうちに🍎があったので半分食べました


お米は2膳食べました🍚


前の日の夜は抜いていたのでお昼は食べてもいい!立ち仕事だしOK!


と、これを食べてお仕事行ったら4〜5時間でお腹ぐーー(笑)


この時間なら妥当かな?😆


お腹すきすぎーと思いながらも、夜に豆腐のあんかけをお願いしていたのでそれと


お昼の残りの🍎半分、大根の茹でたやつに田楽味噌のせたものを夜食べました!


写真撮ったはずなのに何故かなかった🙄


明日痩せて欲しいなぁ〜



新たなステージ(最小値)になるためには、こーゆー空腹を乗り越える(ゆーて夜だけだけど!)のも必要だよなぁ


と思ったので(笑)


あんまりダイエットって言葉を意識しすぎるとストレスになっちゃうからかんがえないようにしてたんだけど


たまには意識したほうが落ちることもあるよなと思っています


そんな時期(笑)


これがどのくらい続くかはわかりません😂


気張りすぎると上手くいかない気がする


暴食スイッチ入ったり、なんで痩せないのってストレス溜めたり


そんなときもあるかー(´ᴖωᴖ`)


くらいのほうがつづくんだよね


あと、やっぱり豆腐のあんかけがお腹にたまる!😳✨


お腹すきすぎても一旦お腹いっぱいになれるからよきー!