誕生日には、好きなものを食べてもいい

そんな甘やかしルールがわたしにはあります(笑)

いいじゃないか、誕生日くらい

きっと絶対ハッピーになると信じて1日を過ごす

そして、少しのことでもハッピーだ!とおもいたいのでお菓子のわたし的ナンバーワン

チョコパイを食べました!!

しかも!!2個も!!✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

え、幸せとはまさにこれかにゃ?と飛びそうになるくらい美味しかったです😋💓

あと、夕方にスタバの今やってるチョコムース?みたいな名前のやつをアイスのトールサイズでのみました🥴

こーんなことしちゃって、あーーーなんて幸せなんだ!!

幸せすぎて窓割れそうじゃない?ってくらい強い雨もリズミカルなドラムのよう🤦‍♀️💓



ただ、わたし普段脂質が高いもの?を抑えてるんです

ダイエッターたるもの、そりゃー抑えてます( *¯ ¯*)

お陰でぴーーーが出ない、出てもコロコロで🤷‍♀️

わたし、ダイエッター本格始動の前まで軟便でお腹弱すぎ?って苦しむくらいゆるかったのに

コロコロなんて何年前?!と思う最近でした。

はい、今日チョコパイとスタバのんだわたし……

今、闘ってます😨😇😨😇😨😇😨


うっ、久々のぴーーぴーーや…………

でも、これではっきりしました…………

わたし、普段油分とらなすぎなんだなぁって🤔💦


ダイエットにいい影響を与える適度な油分?脂質?はどーすればいいかなぁ

アボカドとか良質な油ってゆうよねぇ🤔🥑

そこらへんどーしようかなぁ?アボカドくらいしか知識ないなぁ