今日誕生日のきりんです✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )←

今日久しぶりにお店に置いてある鏡で自分をみました

MAX体重のときは、ほんとうに見てられないと落ち込むほどまん丸で……(遠い目

お洋服屋さんにいっても、まだ入らないしウィンドーショッピングなんですけど💦😭

でも、久しぶりに写った自分の姿は、以外にも過去のまんまるじゃん!!と記憶していた姿よりかはマシになってました😆💓

おーーー、、周りに気づかれないけど、私がやっぱり1番変化はわかるんだよなぁ

って思えました

職場で、よく甘いものとか食べよう!って言われて食べるし、小さいけどおにぎりも出てくる時もある🍙💦

この職場にくると太るのよ!(笑)
ママちゃんに太ってきたねとか言われてない?😆

って言われました😨

うわぁーー、、、痩せたことはミリも気づかれてないんだなーと……😇😇😇😇

なんだか悲しいのと、なんだか悔しいのと🙄

もっともっと痩せて結果出そうと思いました


真ん丸球体から、一応おデブの人間にはなってるから(笑)

地道にやっていこうとおもいます😊