最近、豆腐をスープに入れて食べることが


え、うまっ


とか思うようになった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


昔は、お醤油をかけてもやっぱり豆腐本来の味になることがなんで?という気持ちで豆腐が苦手だった(なんだその理由w)


あと、熱い豆腐はいつまでも熱くて中々食べられないから好きじゃなかった( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



だけど、最近は焼いて美味しい厚揚げ豆腐とかを焼いて


ミョウガとネギ刻んだものに醤油を入れたタレをつけて食べるとわけがわからないくらい美味しいと思えた😆


え、お豆腐ぅ??(´ᴖωᴖ`)


なんだか見知ったはずのもう知ることなんてないと思ってたやつの、実はな面をみれたよう


鶏ガラに絹豆腐いれてネギ斜め切りしたやついれてモヤシいれてとろみを固め?につける


昨日それ食べたらなんだ?豆腐おいしいじゃん😳😳😳😳😳😳


ってなってびっくりした……


歳?歳なの??(笑)