Xでみつけたこれ


これは、なんかささった


突き抜けてかわいいって思えるかって



どれだけの努力で肯定感上がるほどの行動出来るのか……未知すぎるけど🙄


でも、私自身の自信がないのは体型だから。


これだけははっきり言える


だからダイエットしてる


わたしの彼氏狙ってるんじゃないの?色目使ってるんじゃないの?


とか思われてるんだろーなぁこれ


ってゆー経験を最近していて


こーゆーめんどいことに巻き込まれそうになるのって 私が中途半端なふつーーーな女の子だからだろうなー


って思った


突き抜けて努力出来たかわいいわたし


でいれるなら、きっと


え?あの子が好きなの?やめときなー!相手にされないって!


って言われる人?になろうと思った(笑)


あの子かわいい、でもまぁ、うちの彼氏相手にされないでしょ(笑)


みたいな感じで回避するー?……のーかな??👀


わかんないんだけど( *¯ ¯*)



ただ、努力し続けるのはすごくいいことだし、大事だなって思えた


最近また82キロになっちゃったよ😭


地味にまた頑張ります🔥