はーーーー


よかった、月見まだやっててよかった


やっと82キロの壁過ぎたけど、どーしてもマック食べたかったから食べた!


もちろんバーガー2個🍔(´ᴖωᴖ`)え


ゼロコーラ、ポテト、アップルパイ🍎🥧


はーーー、食べたたべた(笑)


途中おばあちゃんに抹茶のアイスクリームかってくれたからたべました


意図せず糖質に気を使ってるアイスでした🥴💓


夜ご飯は抜きます


昨日も抜いたけど、さて、明日は体重どーなるかなー( *¯ ¯*)



なんとなく、この食べ方って16時間ダイエット?そーゆーのの食スタイルに似てる?


とりあえず、おなかすいてないからいーかぁ

と思ってるのでキツくないのでやってる感じです


体重落とすの、正直ペースアップしたい


冬は着こむから肩幅もあるからクマになる


ベイマックス?とかそーゆー系よね🫣🫣


憧れてる服たくさんある……


がんばるぞー!