うおおおおおおおおお- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




最小値きたーーーー!!


うおおおおおおおお👏👏👏👏👏


82キロの壁高すぎた……


先月ほぼ82キロで中々落ちなかったけど、やっと落ちた〜😆💓




朝はちみつ入りパルテノヨーグルト

ブラックコーヒー(ディカフェ)水多めで薄めたやつ🤣



イチジク1個



お味噌汁



お手軽チンで目玉焼き🍳



八宝菜的な?もの


久々に豚肉入れた!


ズッキーニ、ピーマン、白菜、たまねぎ、しいたけが入っていて


それを塩コショウと鶏がらスープで味付けました


片栗粉でとろみつけた


15時すぎにスタバで抹茶の飲み物をグランデで飲みました



はぁ………


昨日82.4キロだったから1キロ落ちたのすごい衝撃が強い(笑)


ダメなダイエットだとは思いますが、わたしは途中スタバをのむと


普段甘いものを飲まないからか、夜ご飯いらないやーとなります( *¯ ¯*)


そうすると、朝のコーヒー、ヨーグルトを覗いた実質お昼のみになります


まぁ、カロリーが抑えられるのかな??


脂質が溜まったまま痩せそうなのでダメだと思うけどねぇ(´✖‿✖)



胃が強くないから、夜ご飯抜くって方法はすごく体調がよくなるパターンがある