ビビゴのマンドゥをいれたカツオと昆布出汁のおつゆでいただきます


ダイエット、地味に続けてます


今年中に80キロきれるかなー


今朝は82.6キロ


ここ1週間は82.2~82.3キロをいったりきたりで痩せてません😂


MAX体重90.2キロだったので


82.2キロで計算すると8キロ痩せてます


ちなみに、今年の2月に90.2キロありました(´ᴖωᴖ`)


さすがにここまで痩せてみると、入らなかった服が入るようになる


まだまだ太いけど🙄🙄🙄


嬉しかったのは、


どこも太いが最大のコンプレックスは二の腕と断言出来るほど太いのがコンプレックスな私ですが


シャツ?系を着て初めて腕周りのゆとりが出来たことでした


ゆーて入らないと言っていた服は二の腕とお腹のでっぱりが気になるからというのがほとんど


二の腕がきつくて入らないとかもザラにあります。


周りから痩せたねと言われるのはおばあちゃんくらい


まだまだ気づかれません🫣


気づかれるにはやはり70キロ台にならないと( *¯ ¯*)


ママも同じ食事にしたら痩せて


ママのほうが気づかれて痩せたねーーと言われてます(´ᴖωᴖ`)


ゆーーーてくやしいです(笑)


でも、決して私も痩せたんだよ!とは言わないようにしてます🤣

気づかれてこそ!!


いつか気づきてくれるように精進するのみ!(笑)


ただ、わたしはやっぱり夜が痩せる鍵だなーと思ってます


夜軽くするのが1番だよ😆


お腹すいてないなら食べないでもいいと思う


最近、控えめな気持ちでいたらたまに暴食?してしまう


ただ、昼ごはんを沢山食べすぎたなーというかんじだけど


体が変わってきてるのか、消化力が落ちたのかわからないけど


ずっと消化出来なくて、夜ご飯食べられなくて


夜中逆流性食道炎みたいになった


強い胃液が上がってきて喉やけるとかあった( ・᷄ὢ・᷅ )


ろくな運動は出来てない


仕事中汗かくことあるくらいでちゃんと出来てない


今の悩みはここ数年でみてもこんななったことないってくらいの肌荒れ😭😭😭😭😭


えーん、、、なにがげんいんなんだろう