訪問ありがとうございますニコニコ音譜

フォロー・いいねも嬉しいです♡
ありがとうございます照れ

皆さんのブログも拝見させてもらっています♡




昨日は32歳の誕生日バースデーケーキ


去年の誕生日は辛かったつわりも
ほぼ終わっていましたが


生クリームは食べる気にならず
ケーキを食べずに終わりましたショック!




そして来年の誕生日は美味しいケーキショートケーキピンクハート
と思っていましたが


乳腺炎という敵が…汗



なのでちょっと生クリーム控えめな
プリンアラモード(ミニケーキ付き)を食べました照れ
美味しかったぁもぐもぐ



そして後日息子を義母に預けて
焼肉食べに連れてってくれるそうです



めーっちゃ久々焼肉焼肉



息子にはちょっと申し訳ないけど楽しみ♡





昨日はケーキ以外の誕生日感は全くなく(笑)



息子の秋服を買いに行ってきました



今まで友達のおさがりばかりで
ほとんど服を買ってなかったので


選ぶのがめっちゃ楽しかったニコニコ
秋カラーが可愛すぎて…


まだまだ欲しい服がいっぱい!!



バースデーのテータテートという
ブランド?がめっちゃ可愛いーピンクハート


サロペットは欲しいカラーが売り切れで
マスタードチョイスしましたが


これはこれで良かったかなにひひ



サロペット1つは股ボタンあるけど
マスタードのはないので


2.3時間お出かけする時に
着せたいと思います!



可愛さにやられてしまい
完全に着やすさ重視じゃない服たくさん(笑)



他にもテータテートがツボすぎて
店舗に在庫がなかった物を
取り寄せしてもらいましたひらめき電球



涼しくなったら
着せるのが楽しみおねがい