訪問ありがとうございますニコニコ音譜

フォロー・いいねも嬉しいです♡
ありがとうございます照れ

皆さんのブログも拝見させてもらっています♡




今日はランチにびっくりドンキーもぐもぐ

寝て欲しかったのですが
その前に抱っこ紐でグッスリだったので


めっちゃ元気な息子にひひ



『ぼくもたべたい!』
と言わんばかりに手をバンバン伸ばしてましたニヤリ




びっくりドンキーのハンバーグ大好きで
交代抱っこでしたが食べれて良かったですピンクハート



ポテトのマヨネーズ?も好きで
毎回頼んじゃいますラブ





帰宅後は
明日から離乳食の野菜を始めようと思うので
ストック作りニコニコ



とりあえず
かぼちゃ・人参・大根の3種類にしました!

出来上がりの分量がまちまちに…汗



野菜出汁も冷凍したので
様子を見てあげる前にトロトロにします!!