訪問ありがとうございますニコニコ音譜

フォロー・いいねも嬉しいです♡
ありがとうございます照れ

皆さんのブログも拝見させてもらっています♡




今日から離乳食開始♡


最初は鍋でお米から作りましたにひひ
作りながら途中で朝ごはん食べたらその間に
ちょっと吹きこぼれた…汗



こすのは大変かなぁと思ったけど
まだ最初だから楽しかったですピンクハート




とりあえず1週間分は冷凍しましたひらめき電球





1日目10倍粥ひとさじ

初めての離乳食は旦那にお願いしたのですが
息子がスプーンを加えてパクッとしたのに
中々スプーンを抜かず…あせる



私は動画を撮りながら
変な声を入れなくなかったので


旦那の腕を必死に肘で押して
抜け!の合図(笑)



ちょっと待たせてしまったので
姿勢が前のめりになっちゃいましたあせる

姿勢良くじゃないとダメですね…気をつけよう!



息子は泣きもせず笑いもせず…無にやりな感じ(笑)
でも食べてくれて良かった



明日からも頑張ろうねーニコニコ



最初はベビーラックであげる予定でしたが
弟がバンボを貸してくれるという事で


しばらくはバンボに座らせようかな。




来週は10倍粥のみですが
様子を見ながら少しずつ野菜も
足していこうと思いますおねがい