訪問ありがとうございますニコニコ音譜

フォロー・いいねも嬉しいです♡
ありがとうございます照れ

皆さんのブログを拝見させてもらっています♡

これからもよろしくお願いします!!


食事記録


【朝ごはん】
◇雑穀米・納豆
◇胸肉と大根・糸こんの煮物


【昼ごはん】
◇雑穀米(いつもの半分)
◇レンジでチンの茶碗蒸し


 【間食】
◇SUNAOのバニラアイス

何故かこれは美味しく食べれましたラブ


【夜ごはん】
◇バナナヨーグルト
(バナナは2口程度で残す)


今日はしんどくて、朝しか写真がないですえーん


一応記録の為に、朝の記事に
追加でアップしました!!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ここから先ちょっと汚い話なので
見たくない方はスルーしてくださいショボーン






昨日の夜中に2回程吐き気に襲われ
トイレに直行しました…

胃液だけ吐くかんじだったのですが

久しぶりに気持ち悪かった…あせる


そして今朝もお腹気持ち悪いなと思いながら

朝ごはんを食べたのですが

案の定途中で吐き気に襲われ
ほぼ全部リバースしてしまいましたしょぼん


来週で7ヶ月

ネットで調べてみると同じような方が
結構たくさんいました

胃の圧迫なのか後期つわりなのか…ガーン


まだまだ美味しい物食べたいのに
後期つわりだったら辛いよー


今もお腹がムカムカ気持ち悪い


今日は休みなので様子をみたいと思いますひらめき電球