春。 | ★30代のhappy life★

★30代のhappy life★

1児の男の子のママをしながら日々奮闘中♪
育児や病気の事、ファッションや旅行など普段の好きな事を色々綴っています。

またもやブログ放置笑


そんでも、ぼちぼち綴りたいと思います。


終業式を終えた息子は今日から春休み。


春めいて来ると何だか気分もワクワクしますね、


きっと、

子供の時の楽しい春の記憶が大人になっても残っているからなのかな?


なんて思ったりしています。


そんな中で


春に新調したもの、

{83A83F0B-2DDC-4C13-A757-2D9394BB47BB}


L.L.Beanのトート。
カラーはToasted Almond

刺繍しないとつまらないので、私の名前の一文字をイニシャルに。


前のトートがボロになったので新調したけど、

今回は肩掛け出来るストラップを付けたよ。


久々のLLBeanなんだけど、、、

とにかく硬い‼︎

え?こんなに硬かった?ってくらい硬い。

使い込んで、柔らかくして行きたいと思います。

私が買った時は25%オフキャンペーン中でしたが、

まだやってるみたいですね。




そして、何だか新しい口紅が欲しくなり、




{968F8145-A601-4C47-AA4D-9D770ECCE681}


Diorのリップ。

ディオールアディクトリップスティック
578 ディオールキス




実は初のディオール。

何気なく寄ったお店でリップを何本か試して、

今まで自分の持ってない色味だったので買いました。

顔がパッと明るくなるし、気分が上がるのでとにかくお気に入り。







さてさて、4月は息子の入園式があり、

年少になります。

新生活スタートと共に

4月からサッカースクールに通う事になりました。


そして、私もテニススクールに通う事に。


ちなみに旦那もサッカーチームに入部笑


家族全員スポーツを楽しむ予定です。


ではでは❤︎