Bali最終日 〜クタビーチ〜 | ★30代のhappy life★

★30代のhappy life★

1児の男の子のママをしながら日々奮闘中♪
育児や病気の事、ファッションや旅行など普段の好きな事を色々綴っています。

バリ島旅行最終日、


ホテルに朝8時にお迎えが来たので、

そのままクタビーチに向かいました。





受付で説明を受けてから、



photo:02



シュノーケリングに出かけました。。。

ハッキリ言って、

海の水あまり綺麗じゃなかった・・・

お魚も数匹しかおらず、

シュノーケリングは失敗だったと後悔

旦那曰く沖縄の方が数倍キレイなんだって。



このビーチではバナナボートやフライフィッシュをしていたので、

気を取り直してお次は、



photo:03




フライフィッシュにチャレンジ!!





↑↑こんなやつ。

ボートで引っ張って、

まるで凧揚げの様に風の抵抗で上に上がるんだって・・・


これはね、

もうメチャメチャ面白かった!!!

旦那と二人だったので、重くて

最初はなかなか上まで上がらず、

見かねたインストラクターさんが

1人ずつ乗せてくれる事に。


インストラクターさん、

日本語上手だし、優しいし、

なかなかのイケメンでした!!



photo:04



もっと海で遊びたかったけど、


午後から予定があったし、

チェックアウトの前にホテルでシャワーを浴びたかったので、

いったん戻る事に・・・



photo:05






photo:06




このあたりから、

帰りたくない気持ちでいっぱいの私。

本当はバリに着いて2日目あたりから少し日本が恋しかったんだ。

犬達も心配だし、
美味しい日本食が恋しいし…


でも最終日は何だか寂しくて、

もっとここに居たいなって思う様になったの。

それもバリ島の魅力だね。