乾燥で肌がカサカサです。
ちゃんとケアしなくちゃ。

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル


相方が「お土産だよ」って言いながら、箱根を持ってきました。

開けてビックリ‼️







びっくりびっくりびっくり

デカいよ笑い泣き


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


こんなのが5個入ってました笑い泣き

 

私も相方も、きのこ大好きですおねがい


バター焼きにしていただきました。


味は・・・いまいちかな笑い泣き椎茸の味が薄いかな笑い泣き


今日でやっと全部食べ終わります。


しばらく、椎茸は食べたくない笑い泣き



米肌 14日間トライアル潤い体感セット