だいぶお久しぶりの更新になってしまいました爆笑

家族内で風邪が流行って

子どもも私も旦那もダウンしてまして⤵️




子どもの風邪もらうと

大人の方が長引きますね真顔






義妹①②からクレームLINEがあり、

言い返してブロックしたのですが、







義妹①②は

自分たちが私にLINEしてきたことを

おせっかいともめんどくさいとも思っていないらしく、

私が悪いという前提で

義祖母に愚痴ったそうです無気力






ただ、義祖母は

私が悪口を言われていたことを知っていますし、

そもそも義母と義祖母は

そんなに仲がよくないので

必然的に義祖母は私の味方になるわけで






(普段から帰省していた時に、

義妹①②は義両親の方ばかり訪ねるのに対して

私たちは義祖父母の方によく行っていたので

それもあると思いますニコニコ)





なんであなたたち2人揃って

嫁ちゃん(私)をいじめるの物申す

義母に悪口を言われているの分かっているなら

守ってあげるのが義妹の立場でしょむかつき

ましてや義姉(私)なのだから

あなたたちの立場で色々いうのは

おかしいでしょう物申す





と、義妹①②に言ってくれたそうです爆笑





おばあちゃん、NICEスター






ただ義妹①②からしたら

これが面白くないですよねキョロキョロ





旦那にLINEがきて、



嫁ちゃん(私)が義祖父母をいいように使いすぎているのに義祖父母は気づいていない

可哀想だと思わないのか

なぜ止めてくれないのか



などという訳わからないLINEが

長々と2人から届きましたよびっくり





旦那はもちろん無視昇天





いいように使うっていうのは

普段は全く会わないのに、

自分たちが都合のいい時だけ

お金もらったり何か買ってもらうことを

言うと思うのですが。。。




月1で顔出して

手土産も持っていって

食べたいものがあれば連れて行くし

旅行だって一緒に行くし





それでもこちらが利用してるというのなら

あなたたちだって同じですけど?

と思ってしまいますよね凝視凝視凝視





あとあと義祖母から聞いたのは、

旅行の時やご飯の時に

義祖父母がお金を出しているのが

利用していることになってるらしいのですが

旅行の場所も義祖父母が行きたいところに

行っているし、

遠出の運転ができないから旦那が

運転しているし

ガソリン代や高速代はもちろん私たちが出しているし

旅館代出してもらっただけで

利用してるって、、、




ならもうあなたたちも

ご飯行く時とか

全て折半してくださいね?凝視

絶対奢ってもらうなよ?凝視





書いてて思い出すだけでも

理不尽極まりないなぁと感じますねオエー