キキちゃん、迷わず帰ってきてるかな?

7月のお盆もしたけど、8月は箱根の大文字焼きを見てキキを送ろうと思っていました。

早くに箱根のお宿を予約。家族の都合が悪くなったりしましたが、行くメンバーを変えて予定通り行くつもりにしていました。

台風が来るため、大文字焼きは16日から18日に延期。ちょうど再度家族の都合も悪くなったため、急遽箱根旅行はキャンセル。

またキキはおうちに帰ってきたかったのかな。

急遽また家でお盆のお飾りを出して提灯も点けました。



ルルがこっそり見ているね。

キキ、来てるのかな?

この1年、いろいろありすぎて気持ちも頭も追いつかない感じです。

キキ。今も会いたいし、一緒に過ごしたい。

明日は仕事するけど、明後日はお休みだし、台風だからゆっくりキキのこと送るね。