箱根雲外荘のテラスにはなんとプールが設置されていました!

7/1からプール開きのところ、昨年プールで大はしゃぎしていたこすずを覚えていてくださり、特別に入らせてもらいました。

今年からは自家泉の温泉をプールに使っているとのことで、水遊びするとすぐ身体が冷えて震えるこすずには願ったり叶ったりグッド!

早速チェックインして落ち着いたらプールにみんなで行きました。

カバーを外してくださったばかりで、まだプール脇にベンチの用意もなく、ウズウズしたこすずは何と岩の上からプールへ大ジャンプビックリマークビックリマーク


キキはプールに入れたもののあっさり上がると訴えて、あとは見学のみ。

こすずは全然プールから上がらず苦労しました。

2頭とも温泉効果で毛艶が良くなってびっくりキラキラ


夜ごはんを終えたらワンコ達にはクレートで寝てお留守番してもらって、あじさい電車に乗ってきました。

初めて乗ったあじさい電車、若い女性車掌さんの軽快なトークとライトアップされた夜のあじさい、通過する駅でも盛大に手を振ってくれる駅員さん達と、とても良い思い出になりました。

22時過ぎに帰ってきたら、こすずもキキもぐっすり寝ていました。

プール大好きなこすずのために、またシーズン中にもう一度来れたらいいなぁと思いました。