軽井沢駅からのお迎えの車はほぼon timeで来て、相乗りでした。プリンスのアウトレット側だったので、人通りも多かったです。


うちはこすずさんが大きいので、必ずカートは分離して乗せますが、そのまま乗せますよとのお申し出があり、同乗した方はポメかチワワの3頭飼いでペットカートにてんこ盛りだったので、分離せずそのまま乗せてもらっていました。


結構車が多い印象でしたが、無事到着。

スッキリしたエントランスのそばにレンタサイクルが並んでいたのが印象に残っています。


チェックイン時にユニ・チャームペットとのタイアップで、マナーパンツを1枚ずついただきました。

ここも御影用水と一緒で、部屋のキーが建物の自動ドアの開閉に必要です。


お部屋は1階のガーデンテラスデラックス。テラスと小さなドッグランがついています。



テラスに出ると鳥のさえずりが聞こえて気持ちいいです。



お部屋は少し不思議なつくりで、階段を上がるとリビングな感じ。階段の上には柵が壁に付いていて仕切れるようになっています。


今回は家族4人だったため、かなりいまひとつな状態にあせる普通はベッド2台のところを3台にして、もう1台は上にあるソファがベッドに。ここまでは想定内でしたが、ソファベッドになってしまうと、座れる場所が本当にない!という事態に陥りました。結局小さいスツールと机の椅子と、あとはベッド???みたいになりました。レジーナリゾートはどこも、2人仕様だなぁと思います。


一息ついたらお散歩がてら雲場池へ。

道中は車通り多いものの歩道があるのは反対側のみ。

15分も歩かなかったと思いますが、1回曲がってしばらく行くと、雲場池の前の通りに出るというわかりやすい道のりでした。新緑の雲場池、綺麗でした。




夜ごはんはダイニングで。

美味しかったです。ワンコ達も大満足。




食後はキキのお誕生日のお祝いをバーラウンジで。

デコレーションが素敵ラブラブ



写真撮影だけで、お部屋に帰ってからこすずにもお裾分けしました。



9歳おめでとうクラッカー

また来年もお祝いしようね。


翌日は朝食後、ドッグランでゆっくり遊んでから、帰りにアウトレットに寄って帰りました。

どこも混み混みでしたが、軽井沢、またワンコ達と来たいです。