犬連れで京都ってどうかしら?とずっと思っていました。

一緒に行けるところが少ないはてなマーク泊まれるところが無いはてなマーク


コロナ以降ペット可ホテルが日本中で増えていますが、ネットサーフィン中に犬連れで泊まれるホテルを京都に発見!!

ホテルハーヴェスト京都鷹峯

東急の会員制ホテルで、会員は格安で宿泊できます。
残念ながら会員ではないので、今回は一休経由で予約しました。
ペット可のお部屋は2部屋ありますが、ペットスイートルームキラキラ露天風呂付きのお部屋です。しかも嬉しい温泉♨️

日帰りはしていたけど、久しぶりの京都泊。6年ぶり!?
鷹峯もこれまで行ったことのないエリア。
今回はお墓参り(滋賀)もあるので、結構無理矢理なスケジュールとなりました。
ペット可ホテルですが、ペット専用?ホテルではないので、ドッグランもなければお散歩コースもないというかなりハードルの高い旅行でした。
しかもキキは新幹線新幹線で2時間半は初ビックリマーク

5月から通算3回目の旅行ですが、まだまだ犬連れ旅行の勘が取り戻せていなかったため、準備不足もいろいろありましたあせる
忘れないように記録しておきますメモ