レジーナリゾート軽井沢御影用水。

初レジーナリゾート音譜

広々とした駐車場で降りて正面玄関へ。

足洗い場もちょっとオシャレな感じキラキラ

今回は1階のプライベートドッグラン付きのお部屋。

チェックインして早速お散歩へ。

プライベートドッグランからそのまま御影用水沿いの道に出られます。



15時過ぎとまだ日も高く、暑いかなと心配でしたが、東京に比べたら日向でも涼しいDASH!



気持ちの良いお散歩道音譜


プライベートドッグランの向こうに御影用水が見えています。



また、このテラスにあるハンモックが最高!キラキラ

ハンモックに座ってボーっと御影用水を眺めているだけで、ストレスから解放される感じがします。癒されるひとときです。


お部屋は広々として、バスルームにも窓があり、お部屋の中のワンコ達を確認できます。

ソファは犬用のバスタオルを敷けば乗せて大丈夫です。ベッドは犬禁止です。



館内はリードを着用で一緒に歩けます。

要所要所のドアがオートロックで、キーをかざさないと開きません。ワンコが館外に飛び出さないようになっています。

レストランもワンコ同伴可で、ペットカートも借りられます。

夕食、とても美味しかったですビックリマーク







犬用のごはんも事前に予約して行きました。

こすずもキキもあっという間に完食!

人のお食事は正直あまり期待していなかったのですが、どのお皿も美味しく、満足しました。

美味しくて撮り忘れたお皿もあせる









今回は保護犬でお誕生日が推定のため、キキのうちの子記念日(7月7日)でお祝いしてもらいました。

ステキなケーキをバーに用意していただきました。





こすずもお裾分けしてもらい、大満足のキキとこすずでした。

翌日の送迎予約をフロントでお願いしてお部屋に戻りました。