※あくまで私の感覚と考えです※


★頭皮を念入りに洗う★
毛穴が多い分、邪気が入りやすい。
思考が強くなっていると疲れやすいので、毛穴の汚れをかき出すように洗った後に、頭をマッサージしてほぐすと、すごくスッキリ✨

★足元の清潔を保つ★
地球と繋がるところなので、特に足裏は綺麗に✨ 
皮膚と爪の間もね。

★足裏をほぐす★
足裏には全身の反射区があるので、ここをほぐすことで全身のバランスが整う。
内臓のケアにもなるので、感情のデトックスにもなる。

★肩を振り回す★
肩は、【乗りやすい】部分なので、【振り回して落とす!】

★手で払う★
重さを感じる部分や違和感を感じる部分を、サッサッ!と手で払う。
取り払うイメージで。

★叩く★
気になる部分を思い切り叩く!
パーでもグーでも🆗✨
追い出すイメージで。

★塩水を飲む★
天然塩を綺麗なお水に溶かして飲む。
シャスタ山が水源地のクリスタルガイザーがオススメ♪

★天然塩とアロマのスプレーをかける★
ラベンダー、ユーカリ、ティートゥリーがオススメ…何でかはわからないけど(笑)、今まで使った中で、これがいいと思った!

★あーーーっと大きな声を出す★
あ、か、さ、た、な、は、ま、や、ら、わ、なら🆗
これ、場の浄化にも効くと思われる✨


最近、謎にグッタリするなぁ~っていう人は試してみてね(о´∀`о)