今月買ってよかったもの

 

 

 



も〜〜ね、

オシモのネタは公開停止に

なっちゃうからね



もっと修行してから

エッチな事書きますね口笛





今日は乙女にオススメのアイテム

ネイル💅をご紹介爆笑



私、ジェルネイルアレルギーで

ポリッシュしか使えないんです。

でもすぐはげちゃうから

塗り直しが頻繁泣き笑い




乾くの時間かかるし

自分で塗るのって

難しくて大変ですよね。



家事やお仕事もあるし

早く乾いて欲しいと

思うものです。





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

これ!



もーほんと、これ!




45秒で乾くトップコートマニキュアキラキラ




ほんとにすぐ乾く。

多分ちゃんと45秒以内で乾いてる。

数えた事ないけど凝視




私は夜ポリッシュを塗って

朝トップコートを塗ります。




夜ゆっくり色をつけて

朝はささっとトップだけ!



頻繁に塗り替える私には

ぴったりです!



ネイルズインクのは

45Second以外も

結構乾くの早いし

発色がいいので

ネイル好きさんには

どれもオススメラブラブ






上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

このラッカーロックトップコートは

塗った後普段の生活で浴びる

紫外線でどんどん硬化して

カチカチになるので

剥げない!で人気です。



でも、個人的にはお仕事で

レジや段ボールを弄ってると

逆に剥げずに全体にヒビが入るので

45Secondの方が好きです。



指先使う仕事じゃない人にいいかも。

家事や水仕事のみの人とか…




セットアイテムもあるから

プレゼントにもオススメですラブラブ

箱からして可愛いよだれラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ジェルエフェクトは

ジェルネイルみたいに

もったりずっしりして

見た目通りの発色なので

ジェルネイル好きな人にもオススメ〜。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ハンドはサロンだけど

フットは自分で〜って人にも

いいよねウインク




海外製なので

ハケがちょっと残念だけど笑

私は問題なく塗れます!



キャップの部分が外れて

メッセージ入りのキャップに替えられて

メッセージ付きのプレゼントにも出来ます





 


メイクはする事自体に意味があるんだけど

使う物もときめくようなデザインだったり

する方が楽しいですよねラブラブ



ネイルは中々使い切らないけど

ついつい増やしちゃう爆笑ハート



並べても可愛いので

コレクションに加えてみてねマニキュアキラキラ





ネイルズインク







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する