よそ様のブログでこんなの見つけました。



2023年自己紹介バトン



勿論私の所には回ってきていませんが

やりたくなったので

勝手にやります(笑)


Twitterとかでも

月一自己紹介してる人見てて

やりたいなーって思ってたんだよね〜ニヤリ




ハンドルネームは…もよもよ

 

ハンドルネームの由来は

欲求不満でもやもやした気持ちを表したくて。

でももやこさんは他にも居そうだったのと、

安野もよこが好きだから

もよこ呼びしたくて。

 


アイコンの説明…ピグ

 


家族紹介

夫50歳、職人。何でも屋。

更年期入ってて

メンヘラの甘えん坊おじさん。

🍄サイズは普通。

海老蔵さんに似てると言われる。



これは海老蔵さん




長女20歳、花の女子大生。

宅勉のみで国立行った。えらい。

ふしぎちゃん。汚部屋。

バイト命。にこるんに似てた。

いまは…悲しい




次女16歳、私立一貫校で

帰国子女に囲まれて英語ペラペラ。

KPOP好きで韓国語も読める。

チャラチャラしてる。

西内まりやに似てる。

可愛い。大好き。

私の心の拠り所。

まだ厨二病こじらせてる。





ついでに私も。

41歳、アパレル。

社交性抜群おばさん。

お酒が大好き。すきあらば

居酒屋に行きたい。

漫画依存症。

沢たまきに似てる。

 



最近は蘭寿姐さんにも似てると言われます




 

居住地…東京

 

出身地…東京

 

趣味…漫画

少女漫画とBLが大好き。

少年漫画も好き。

グロとかサブカル系。

ファンタジーも好き。

おすすめは…

少女漫画→素敵な彼氏

少年漫画→怪物事変

BL→青とジェント

ファンタジー→乱と灰色の世界

サブカル系→ドロヘドロ










長所…怒らない

 

短所…メンヘラ・欲求不満

 

好きなことわざ・四文字熟語… 満身創痍

 

好きな人や芸能人…特に居ない

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…


好きなジャンルはロックとパンク。

ハイスタ育ち。

コロナ前まではワンオクライブに

ハマってた爆笑



むしゃくしゃする今

行きたいライブは

マキシマムザホルモンとAA=!






 



ラブ好きな体位ラブ



まつばくずし



 

今一番のマイブーム

 オシャレする事。

仕事であり趣味である。

フレンチカジュアルか、

思いっきりモード系が好き!




ヨウジヤマモトが憧れ…

高くて買えないけど笑い泣き

 

 

【今年の抱負】

稼ぐ。貯金する。喧嘩しない。

 




文字にすると自分でも意識してなかった

自分の考えがクリアになって楽しいな。

だから書くが好きだなぁ。




よく考えずに

ぱぱっと書いたから

きっと本音。





少しは私の人となりが

伝わったでしょうか。