日本俳優連合チャリティーイベント2017 | ★kiki★ブログ

★kiki★ブログ

☆中川翔子ファン大歓迎☆
(●)´`・)スヌーピー好き!
マクロスF好き!ジブリ好き!

10月15日(日)雨☔

場所:芸能花伝舎



日本俳優連合チャリティーイベント

東日本大震災・熊本地震復興支援という

イベントに行ってきました♪

夏に遊びにいった

石ノ森萬画館の車が来てました☺


いままで都合が合わなくて応募すら

出来ずにいたイベントでした😄

今回やっと初めて参加できました😁

あくまでもチャリティーが目的なので

バザー、アンテナショップや物産で

いろいろ買ってきた!

バザーには声優さんが出品した物も数多くあり

サインとメッセージつきで売ってました😆

やはり人気声優さんの物は

すぐに売れてしまうみたいです😢


買う予定なんてなかったブランドの

お洋服で私好みの物がズラリと並んでて

4着も買ってしまった💦

最初のほうに買ったもんだから

コレをずーっと持って会場をうろうろ…

軽い筋肉痛になりました😅




売り場には声優さんがいることがあり

テンション上がりました(^O^)✨

コナン福袋買った時は小山力也さんが❗

みかんチップス買った時は日高のり子さんが❗

なんかもう夢の中の出来事かなって

思うくらいたくさんの声優さんに

お会いできました☺




サインがもらえる用紙が2枚配られて

この用紙は追加で買うことも!

決められたルールのなかで

好きな声優さんのサインがもらえるという

声優好きにはヨダレもので

高山みなみさんと大谷育江さんから

サインしていただけた😆

みなみさんは人気で一人でも多くの人に

サインができるようにと時間短縮のため

サイン用紙にはあらかじめ

自分の名前を書いておくようにと

スタッフさんからのお知らせが

だから、ある意味合作です(笑)

魔女の宅急便大好きです♥

コナンくんも大好き❤と伝えてました😁

「ありがとー、嬉しいよーって」

生ボイスをいただきました(*´∀`*)


大谷育江さんの時はラッキーで

ふらーっと育江さんとスタッフさんが

来た流れで最初のほうに並ぶことができました😁

サインにはキャラクターを聞かれて

好きなの書いてくれました😁ピカチュウ⚡




サインしてくれた後に

バザーで育江さんが出品した

ジルコニア買えましたって伝えたら

カワイイ笑顔とカワイイ「ありがとう」生ボイスを

いただきました😂


もう一人サインをもらいたかった声優

山口勝平さんも大人気で

列に並んだけどスタッフさんが

ごめんなさいって列を解散😭

すごく残念(>_<)💨


最後、体育館で菅野よう子さん作曲の

「花は咲く」をみんなで歌う集まりが❗

NHKさんが来てて収録がありました😉

もしかしたら流れるかもしれないって😃

ちなみに山口勝平さんが指揮者でした☺

終わって体育館を出たすぐ後ろから

勝平さんが来て「ありがとうございました」って

言い合えて、満足して帰ることができました爆笑

サインもらえなかったぶん嬉しさ倍増🎵


クエストクリアで好きな物にサイン入れてくれたり

チェキOKの声優さんと撮れたりっていうのが

あったけど、クエストクリアするための

シールは物産に付いていて

シールがついていない物にお金使いすぎて

クエストクリアは困難であきらめました😅

三石琴乃さまはチェキOKだったから

クリアしたかったなぁ…

また参加する機会があれば挑戦したいです😉


まだ書きたいこといっぱいあるけど

またちょっとしたらアップします☺







★kiki★(●)^^・)