トリプルH | ★kiki★ブログ

★kiki★ブログ

☆中川翔子ファン大歓迎☆
(●)´`・)スヌーピー好き!
マクロスF好き!ジブリ好き!


「輪(まわ)るピングドラム」

てっきり

1クールだと思ってたから

2クールだと分かった時は

嬉しかったラブラブ

キャラクターがかわいいんだよドキドキ

$★kiki★ブログ-輪るピングドラム

公式HPのスペシャルで

この壁紙がダウンロードできます!!



このアニメのOP曲

かなり お気に入り音譜

$★kiki★ブログ-ノルニル

CD買ったよ!!

歌詞も音楽も面白いよ!!

くるくるまわる君の瞳 探してまわる駅のホーム 響くファンファーレ

「ノルニル」

「少年よ我に帰れ」

2曲とも ピングドラムのOPです(^-^)/

ノルニル・少年よ我に帰れ/やくしまるえつこメトロオーケストラ

¥1,200
Amazon.co.jp

ぜひ、聴いてみてね♪


そして

トリプルH(陽毬・ヒカリ・ヒバリ)が

歌っているED曲も

気になっており

買おうかなって思ってます音譜

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム/トリプルH

¥2,300
Amazon.co.jp

発売されるのは

まだ先みたい・・・


収録楽曲は全て

アーティスト「ARB」のカバーって

書いてありました!

カバー曲だったのですね!!



このリンク貼っていたら

偶然発見!

ペンギンさん(^O^)/

$★kiki★ブログ-ペンギン3号

ペンギン3号ですラブラブ

予約受付中みたいです♪

もちろん

1号、2号もいましたよ!!

かわゆすぎですアップ



では、このへんでパー



生存戦略しましょうか!
(『輪るピングドラム』より)









(●)´`・)★kiki★(・‘‘(●)