暑い🥵

ちょっとしか働かないのに、朝からいきなり汗だく💦💦


化粧をして行っても、結局、駅に着いたら全部取れてる。

ハンカチで汗を拭うから日焼け止めも拭って落ちちゃうよね。


無事に11時半に仕事を終えて、アリーちゃんのお見舞いに。


なんと口笛歩いて15分ではないですかびっくりマーク

近いなー。

では歩きますか、、、




こんなんですけど〜。

暑いよー。

動物病院で落ち合うダンナに扇風機持ってきて、って頼みました。

扇風機はもういらないと思っていたのに、またこんなに暑くなるなんてもやもやもやもや

ホント異常ですね。


さて、骨折入院2日目のアリーちゃん。


ごはんペロリだったらしい。

歯磨きガムをあげて、お菓子も少し。


あ、フィラリアの薬をあげる日だったのでそれもあげました。


立てるし、座れるし、見た目元気で、、良かったよ。爆笑


ダンナが来る時に、KCの好きなウサギのぬいぐるみのおもちゃを持って行こうか?ってLINEしてきたけど、アリーはぬいぐるみとかおもちゃとかに全く興味を持たないのでムリって言ってやめさせました。


今からでも少しずつ興味がでてきて、投げたら取ってくるくらいのスキルをつけられれば、運動不足も解消されて筋肉もつくと思うんだけど、、、と骨折前から考えていたことを痛感しました。


保護犬って、なかなか難しいんだなあー。