お知らせが来ました。驚き煽り




日本でのマネジメントが気に入らないから、今回のリリイベには行かないし、(あれ?まだだっけ、、。)


なんか、日本での推し活がねー、どうせお金をかけるなら、私は韓国での活動に力入れたいし、歌も韓国語の方が好きだし、CD買うより、ダウンロード派だし、、、と、あまり貢献できていない日本FCは更新しません物申す


イングクのジャングルの旅の放送が始まったみたいで、YouTubeでチラチラ見ています。リュスヨンもユイも好き❤️だし、前回韓国ペンミで司会をしてくれたお笑い芸人さんもいい人だから、すごくイングクも楽しそう。


リュスヨンが美味しい料理を沢山作ってくれるみたいだから、それも楽しみ。

Mnetで日本語付きでやってくれたらいいのになぁ。


週末しか休みがないという、久しぶりの感覚に戸惑いながらも、スーパーで大量仕入れしてきました。

朝から汗だく💦