今日は台風直撃ということで、在宅ワークでした。

通勤がないのは嬉しいけど、在宅も嫌いだったことを思い出してしまった煽り煽り


コロナ時期のように、ダイニングのイスで長時間座ってるの、疲れたわー。


さて、本題です。

北海道夏旅から見始めた、ミスナイト&デイ。

イジョンウンとチョンウンジですごく面白い。口笛


そして、ミステリー要素もあり、またラブ❤️もありなラブコメです。







これが、3人関係になるのか、ならないらか。

いつもチェジニョクはあんまり得意ではないのですが、この役は割といい。好感触。


なかなかかわいい、ペクソフ君。キューン



この子、ミナムダンにも出てたんだびっくりマーク

あのカフェのバイトのコかな。


ただ今第13話。

失踪事件か、殺人事件か、犯人ははてなマーク

しかも、まだイムスンとイミジンが同一人物ってこともまだ知らない、ケジウン。

あと3話で解決するのかはてなマーク


とっても面白いので、ぱっぱと見終わります。