2日間の座学と試験で研修が終了しました。


そして、資格を取るには、実務研修も受けなければいけないのですが、、、予定が立たず。ガーン

まあ、1年以内に実務研修を、ということなので、ゆっくりやるつもりではありますが。


一体私は、何がしたいのか??

と、この頃、毎日自分に問うています。

サラリーマンを辞めたのは、気楽な喫茶店でも開こうか?と考え…


やっぱり、プチプチFIREに憧れるから、アルバイト生活でもいいや、とも考え…


いや、やっぱり時間があるから旅行とかしたいよね、そうなると、もっと働かないとねー、、、もやもやと、なり。

明日から内勤で週5で働くことにアセアセ

まあ、2ヶ月弱なので、我慢出来るでしょう。この暑い時期は、内勤がいいもんね。


結局、楽したい!!ダッシュルンルンんだわ〜。


せっかく新宿に来たので、有名ブロガーさんが言っていた、西口から見る東口アルタを見てきました。

小田急がなくなった今しか見れない景色。


なるほどねー。感慨深いわ。

最近はあまり来ない新宿。

学生の頃は、よく新宿でも飲み歩き、朝まで時間潰したりしたよねー。

朝までディスコにいた時もあったなぁー。


なんか、ババアになった自分が辛いわー。

研修でも足とかむくんじゃうし、、、明日からちゃんと何時間も座っていられるか、心配でなりません。不安不安


まあ、なんとかなるってグラサン