MearMe のアプリは以前から携帯には入っていました。

多分、大勢でハワイにいく時に検討対象の一つとして、アプリを入れていたのだと思います。


ニアミー、すでに7周年。

しかも、70万人びっくりマークが利用したのねー。


ということで、こんなキャンペーンをやってまして、安いびっくりマーク指差し使いたい飛び出すハートキューン


と、なりました。

来週火曜日から北海道旅行でして、11時20分の羽田発に乗るのには、9時15分に最寄り駅から出るリムジンに乗らなければいけないし、スーツケース持って、暑い中歩く事を考えたら、ニアミーの方がいいかもニコニコとなり、予約開始。


キャンペーンサイトから、アプリから、どちらで予約しても、クーポンコードが現れないガーンガーンガーン


LINEで友達にもなって、ニアミーに聞いてみたら、新規さんだけだと。

私もある意味、初めて使うから、新規な訳ですが、アプリを持っていたら🆖らしい。


仕方なく、2980円で予約確定。指差し


バスより3倍の値段ではありますが、このクソ暑い中、ゴロゴロとスーツケースを引いて歩き、汗だくで空港に着くよりも、お迎えに来てもらった方がいいよね〜。飛び出すハート


お値段的には、ソウル市内から金浦空港に行くくらいの感覚ですね。


そして、帰りの予約もした方がいいのか、、、これは悩み中。


来週は、北海道で美味しいものを食べるのだびっくりマーク楽しみだなぁ〜。爆笑