1980年代、1990年代を生きてきたけど、韓国のことはドラマでしか知らないので、また見ちゃいます。口笛






チャンドンユンって、誰はてなマークってなりましたが、まさかのびっくりマーク下矢印下矢印


知っているドラマで言うと、この人。指差し

ビックリ‼️全然雰囲気が違うびっくり






ありがちなストーリーではありますが、そこにはまた、更なるツイスト、また更なる真実がガーンガーン


普通なら、お勉強ができて、お金がなくても学校に行って、奨学金とかもらって、偉くなって、検事で出世とかするはずのドゥハクが、親の命令で地獄に落とされるって、、、不安不安不安まあ、ありえない話がアルアルな韓国ドラマ。



この手のドラマは、こちら側をどれだけイライラ😖、たったっぺ、と、もどかしくしてナンボですからね。


我慢して見続けます。


それにしても、ドラマや映画の世界だけなのか、韓国の80年代って、、、そのころの日本はイケイケドンドンだった時代。

こんなにも近い国で、こんなにも違うなんて、、、あ、それでも(悪な)社長さんの車には携帯電話が付いてます。笑い


ただ今第6話。

古臭いストーリーで、ほぼラストまで想像がつきそうですが、、見逃すわけにも行かない感じです。